Lマウントカメラ情報局

Lマウントカメラに関する情報を動画、スチル用を問わず発信します。

S1H+ATOMOS Ninja VでのRAW動画が動いている映像

まぁ手前味噌ですが、ウチのチャンネルの映像が本家L-Rumorsで紹介されてました。

www.l-rumors.com

 

上記の記事はウチのチャンネルの下記映像から切り出されているもので、S1HのRAW動画プロトタイプがInterBEEで展示されて動いている!と紹介されているものです。


InterBEEに行ってきた【サブチャンネルからの転載】

 まぁ、実際にはこの展示は「お手を触れないで下さい」という張り紙が貼っていて、私は触る事ができませんでした。ただ、貼り紙に気が付かなかったお客さんがうっかりNinja Vを触った瞬間画面がフリーズしたのには見てて少し笑ってしまいました。まだまだ開発途中のプロトタイプでの展示だったようです。

 とは言え春にはRAW動画が撮れる大型アップデートはされると思いますので、イチユーザーとしては今から楽しみです。