Lマウントカメラ情報局

Lマウントカメラに関する情報を動画、スチル用を問わず発信します。

S1HのHを「ヘンタイ」とメーカー説明員さんに直接言ってしまった動画

友人のエマークさんの動画

下記の動画で1:30秒でメーカの説明員の方に強引にHはヘンタイですよね。と言って苦笑いをさせるエマークさん素敵です^^;


【パナソニック LUMIX S1H】動画性能が凄い変態カメラ触ってきた

説明会に行く前に私のブログエントリを読んでいただいていたようですが、それをそのままメーカーの方にぶつけるとは。。。恐れ入りました

sumizoon.hatenablog.com

というわけで、内輪エントリーでした。

全然情報局っぽい内容じゃないですけど、まぁええか。。。